2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロライブ

KJ8

おめでとーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°渋谷さんのソロデビューとソロライブ情報が朝イチ入ってきて私としてはとても嬉しかったですよ。真っ先に頭に浮かんだのは錦戸亮のことでした。彼、昔社長に直談判したって言ってましたもんね。多分こっそり渋谷さんのソロラ…

支え

KJ8

今ね、今日は会社休みますの6話見終わったんだけど、あの「俺にもやって?」はあかーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!いや私もたまに旦那の髪ドライヤーで乾かすけどさぁ、所詮30手前のおっさんだしさぁ……あんなイケメンの髪乾かしたことない…なん…

そんなあなたが大好きです

KJ8

ベストアーティスト見てた。まるちゃんが楽しそうでなによりです。なっぴばーすでー♡まるちゃんいつまでもそのままでいてね。天真爛漫だけど本当は人一番神経質だと思うそんなあなたをこれからも見守っていくよ。31歳おめでと♡今日は金爆の皆さんにモテモテ…

激辛注意

昨日四国なら帰ってきたので本日は有給。朝から子宮がん検診に行って午後から美容院予約してたので、お昼を外で食べることにした。同じく有給の旦那は二郎に行くと言うので勝手に行け!と言い、私は行きつけのカフェへ。ランチが美味しいんですよ。写真はい…

仲間大事

KJ8

あーなんか疲れましたね、一週間。今週末はちょっとお出かけなんですけど。四国まで行くんですけど。香川県ってどこ!!!!!!!!!!!!!!すみません、東北の人間からするともう四国とか近畿あたりはわけがわかません。お友達から香川は四国の4つある…

冬です。

KJ8

おおおおおおおおおおおお朝から上司と打ち合わせで私のMPは0よおおおおおおおおおおおおおおおお少クラプレミアム見れてまてん(何うちのアパートじゃBS入らんねん(´・ω・`)実家に録画頼むの忘れたし(´・ω・`)E☆Jと象やったんだっけか。いいなー見たかった…

雪降る匂いがします

KJ8

あーもうそんな季節ですかー。なんか仕事で隣町行ったら車から降りた瞬間空気が 違ったそんな毎日です。あーまだタイヤ交換してないよー。つーかアレですね。仕事で疲れてしまってくらすます読んでうわああああああああああもう!!!!!!!ってなりました…

満身創痍(°_°)

KJ8

試験終わりました。やったああああああああああああああああああああああもうやだあああああああああああああああああああああとりあえず結果とかどうでもいいです!今年にやることすべてやりきった感あり!良いお年を!ってかんじだけどまだライブあるし頑…

勉強勉強そして勉強

KJ8

明日試験です。今年最後の国試……うおおおおおおおもう終わりにしてくれえええええええもう勉強は嫌だあああああああああああああああああああああ思えば今年は色々ありました。自分の結婚式に新婚旅行、そして二つの国試。まぁよくやったわ自分(°_°)そんな日…

好き嫌いってあるよね

KJ8

どうも、明後日試験なので絶賛追い込まれてますなう。それなのに!それなのに!!!私ってば仕事から帰ったら御飯も作らず男気対決の罰ゲームDVD見ちゃった!!!!私のバカ!!!!そんなことやってる暇があったら勉強しなさい!!!!と言いながら今旦那と…

ゴツゴツしてた

KJ8

夫と二人で新築の一戸建てにいた。まだまだ新婚なので夫とは毎日仲良しである。今日も隣を見上げると私に向かって微笑む夫・錦戸亮。「亮ちゃーん、だっこしてー」「なんや、甘えん坊やなー」などと言いながら私を抱きしめる腕は、彼の身体の細さ故若干ゴツ…

続関ジャニズムったーーーー

KJ8

やっとご飯作り終わった……旦那帰ってくるまで一休み(・ω・)ノえーっともっぱら社有車で移動中に関ジャニズムってます。曲の感想とか書こうと思ってたけど大倉さんがやってるからなぁ。大倉さんのレビューと結構一緒なんだけど私が一番好きなのは象かな。アレ…

関ジャニズムったーーーー

KJ8

土日は年賀状やったり勉強したり勉強したりしてましたよ……何気に週末の主婦は忙しい(°_°)えーっと関ジャニズム受けとりましてん。とりあえずDVDだけ見た!ユニットは道が一番好きだったなー。またまるちゃんが難しいハモりしてるんだよなぁ。ライブで聴くの…

関ジャニズムってない

KJ8

やっときたーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*黒猫のお兄さんご苦労であった。ひとまずやっと受け取れたことに一安心して、フィギュアスケートの中国GPだったこともあり、まだ開けてません。とりあえず旦那が風呂ってる間にDVD見よ…

ミラクルなムーン

KJ8

うちの方は日本で言っても北の方なんでもう毎日朝は寒いんですけど。多分朝の気温は10度もないと思うんですよね。私なんか毎日ヒートテック着て会社の制服着てストッキング履いてハイソックス履いた上に黒タイツ履いてるんですけど。それなのにね。今朝ね。…

関じゃにずむーーーーーーん

KJ8

アダムとイブのMVがAV仕様って本当ですか(真顔 そんなことを小耳に挟んだんだけど、どうなの?!旦那がいる前で見てもいいかんじなの?どうなの?!そこのところどうなの?!?!今朝テレビでちょーーーっとだけMV流れてたけど、 すば丸→ほっこり 横倉→AV …

男子に対する萌えとは。

KJ8

関ジャニ∞のメンバーと私が何故か一軒家風のコテージにいた。一軒家にしては珍しく三階建てになっている。三階から覗くと家の周りには気が生い茂り、庭には物干し竿があるのが見える。ここでは日常的に人が暮らしているのだろう。しかし何かがおかしい。メン…