支え

今ね、今日は会社休みますの6話見終わったんだけど、あの「俺にもやって?」はあかーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!いや私もたまに旦那の髪ドライヤーで乾かすけどさぁ、所詮30手前のおっさんだしさぁ……あんなイケメンの髪乾かしたことない…なんかこのドラマ最後に爆弾ぶっこむんでくるよね。福士くん……恐ろしい子……7話の録画も見なきゃ……

えーっと、なんだっけ。あ、そうです。今日のやすばのすば、凄く良いこと書いてあったなって思ったんです。まだ未読の方は是非。最近本当にそう思います。今日この前の試験の合格発表だったんだけど、無事合格してまして。試験勉強中、ごはんや家事が手抜きになろうとも文句言わずに協力してくれた旦那に一番最初に伝えました。彼の協力がなかったら、日中フルタイムで仕事して家事して勉強してなんてとてもじゃないけどできなかった。人って一人では何もできないし、必ず誰かに支えられてるんだなって思いましたよ。今は一人でも誠実に生きていれば絶対見てくれてる人はいるからね。渋谷さんの言うとおりだよ、本当。だから周りの支えてくれてる人には感謝しないといかんね。日曜は私の奢りでごはん食べに行こうと思います(*´ω`)ヤツは今日飲み会だけどな(−_−#)

さ、これからNHK杯見ますよー