2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステスーパーライブ雑記

KJ8

全日本と交互に見てたから見たのだけ。・BABYMETALの可愛さよ!!!!!うちのママン絶賛してた。今回のでまたファンが増えたんじゃないでしょうか。・山田涼介様の神々しさよ!!!!!本日も見目麗しく!!!!もうずっと金髪でいて!!!!!この金田一の…

切迫生活6日目

1日だらだらとちょっとした出血が続くもほぼトイレ時のみなので気にせず。それにしても暇なのではよ十祭こないかなーと待ってる時に限ってAmazonさん遅いよぉ…今日の夢は文化祭みたいなところでエイトが歌って踊っていたところに混ざってたのと、大倉が何故…

切迫生活5日目

トイレ時に出血するも基本的にトイレ時のみ。ふんばるのがよくないと聞くがふんばらなかったらうんにょするときどうするん💢と思う。午後までだらだら続いたので大事をとってシャワーおやすみ。

切迫生活4日目

それまで何もなかったのに19時頃ごはん前にトイレに行くと茶おりが出てる。この前の出血の残りかな?と大して気にせずしかし安静に!この安静生活も腰と背中が痛くならなければいいんだけどな…(°_°)

切迫生活3日目

旦那も仕事休みなのでのんびり起きて朝ごはん。旦那はアパートに戻って年賀状やら作業するというので掃除もお願いした。多分やってないだろう(°_°)今日は午前中眠くなかったのでひたすらクラシック動画を漁る。お昼はママン特製ラーメン。その後2時間くらい…

切迫生活2日目

朝起きて旦那を見送り(本当に見送るだけ。しかも寝ながら)、朝Zipでやってたひなちゃんのゲロッパを見た後朝寝。そしたら夢にイケメンのひなちゃんが出てきてきゃあああああああああああああああ♡っていう夢でした(何 いやーひなちゃん素敵♡午後は寝れなかっ…

切迫生活1日目

12日の東京ドームのこととか書きたいことがあったんだけど色々あって書けないままだわ。突然ですが、切迫流産になりますた。昨日の夜トイレに行ったときに出血してたからあーーこれはまずいなぁと思ったんだけどとりあえず朝まで待って今朝一回出勤してから…

今日は会社休みます。#8の後半

杏樹さんの母役癒されたなー。可愛かった(*´ω`)ちょい挟まれる花笑の妄想小芝居が毎回好きだけど今回は長い上にすごい暴走でわろたwでも私はやっぱりあんな年下はどうなの??って思う。親の立場に立ったら心配だよ。なので毎回花笑の父母の気持ちはとても…

今日は会社休みます。#8 の前半

花笑の気持ちが本当によくわかる回だった。 アラサーもしくは三十路の独身女子って本当にあんなかんじの思考回路なんですよ? 私は結婚できるのだろうか。 いやできないかもしれない。 じゃあどうするのか? 一生一人でいる覚悟? 一人でも生きていけるよう…

FNS前半

KJ8

ジャニーズメドレーキラキラすぎて目が眩んだ。 いやーーー素敵だった。あれだけ一同が会するってないよね?最早事務所のカウコンですらみんな出ないしね?以下ユニ別感想。一回しか見てないから順番バラバラだと思う。 ・ジャニスト 重岡さんのキラッキラに…

度が過ぎるということ

KJ8

最近村上担の皆さんが悲しい思いをしてらっしゃるとTwitterやらFacebookで見かけます。夜ふかしは、私的にかなり夜更かしなので起きてられず見てない、かと言って録画もしてないんですけど、ファンが悲しむようなことをしてるみたいだね。内容には実際見てな…