切迫生活2日目

朝起きて旦那を見送り(本当に見送るだけ。しかも寝ながら)、朝Zipでやってたひなちゃんのゲロッパを見た後朝寝。そしたら夢にイケメンのひなちゃんが出てきてきゃあああああああああああああああ♡っていう夢でした(何 いやーひなちゃん素敵♡午後は寝れなかったのでひたすらクラシックを聴く。胎教に良いかと思って。夜ごはんの前に昨日は筋注のせいで入れなかったお風呂。でもシャワーのみ。長風呂厳禁らしいのでシャワーだけと言われてます。お風呂入ったら若干フラついたけど多分血圧のせいかな。ちょっと横になって夜ごはん。ごはん終わった頃旦那帰宅。今日は朝だけ昨日入れたフラジールの残りっぽいピンクのおりものがちょっとだけ出たけど出血はなし。