2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キュウリ短命

KJ8

なぁ、なんでキュウリ、すぐダメになってしまうん? 昨日サラダに入れようと思ってキュウリ引っ張り出したら全部ダメになってた…野菜庫に入れてるのに!!!!キュウリってばなんでそんなに弱いコなの!!!!!!って冷蔵庫の前でしばし呆然としました。ど…

キミが思い出に変わるとき

そういう曲のタイトルがあったような気がしないでもないですけどね。 昨日は大好きだったあいほん版の乙ゲが配信停止になるかもしれなくて、ショックすぎて不貞寝してました…。ショック…ショックすぎる…。続き楽しみにしてたのに…(TT)ボル○ージの馬鹿!…

(°_°)

KJ8

今頭痛で↑こんな顔になってるなう。あれだねー本当転売ってムカつくよね。それにしてもあの事務所対応遅すぎる感が否めない。もっと早く対策打つべきだわ。純粋にライブに行きたい人が行けるようになればそれでいいなって思います。はい。

オレンジの服とか持ってないよね

KJ8

昨日21時半にはもう寝たんですけどね、まぁ何時間寝ても眠いわな。仕事中もめっちゃ眠かったです(°_°)そんなかんじの毎日ですけど、最近ね、ずーっとエイトのDVD見てるんですのん。男気対決の罰ゲームのやつ(・ω・)ノ何回見ても面白い。要所要所に倉安要素と…

脳みそ使った日

ちなみに私は洗濯物たたむのとワイシャツのアイロンがけと食器洗いが嫌いです。うちでは全部旦那の仕事^^や、たまにはやるよ!たまには!!!!笑今日はとある試験を受けに仙台行ってきましてん。とある大学で。お昼は学食で食べたんですけどね、学食ってい…

おさんぽ

秋だねーん。いいお天気だったから旦那をお迎えに行って車で待ってる間ふらっとちょっとだけさんぽしてみた。こういう風に四季を感じられる日本がわたしゃ好きだよ。イタリア行って思ったけど本当日本素晴らしいよ。ご飯は美味しいし、綺麗だし。日本に生ま…

彼と彼

KJ8

別に大倉さんのブログが気になってるわけじゃないです。多分。Twitterにもつぶやいたけど、あれって登場人物三人いるような文章じゃない?パッと見なんと素敵な倉安!!!!!!って思うんだけどなんか違う気がする…もう一人の彼って誰!!!!!!なんて思…

始めました。

大倉さんに触発されてとかではない。多分。今までこういうブログの類ってなかなか続かなかったんだけど、今回はとりあえず毎日書いてみることが目標。えー私はただのジャニヲタです。たまにニコ厨とかにもなります。昔程じゃないけど。そんなかんじのことを…