脳みそ使った日

f:id:ban0724:20141026193727j:plain

ちなみに私は洗濯物たたむのとワイシャツのアイロンがけと食器洗いが嫌いです。うちでは全部旦那の仕事^^
や、たまにはやるよ!たまには!!!!笑

今日はとある試験を受けに仙台行ってきましてん。とある大学で。お昼は学食で食べたんですけどね、

学食っていいね!!!!!

いやーいつもあんだけ安く美味しいもの食べれるって幸せですよ!イイナー(´・ω・`)んで敷地内に現役の大学生たちがいてさー、

オレンジデイズか。


ってかんじですよ。いいなー(´・ω・`)


まぁ試験の結果はともかくとりあえず年内に受ける試験一個終わってよかったデス……はい。ってのと大学生見て甘酸っぱいかんじになりましたって話ですた。



ごめんね、青春!(何