2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦健診7回目

29w1d1300g越えてきた。そして女の子確定( ´ ▽ ` )ノ私的には口喧嘩の相手ができて女子でよかったw今日は後期の血液検査。多分貧血は問題ないだろうな。胎動が激しすぎてなかなか寝れない日が多かったり、暑くなってきたからか、手のむくみが酷くて、早々に…

蹴られる

現在28週になり、毎日毎日腹を蹴られる。特に今週は脇腹蹴られることが多くて、仕事中一人で「うっ!」とか「おおぅ…」とか言ってる(°_°)今まで逆子状態で膀胱蹴られることが多かったのが、だんだん肋骨とか脇腹蹴られるから頭が下になることが多くなってき…

妊婦健診6回目

26w6d会社の休みの都合で少し早めの健診。逆子がなおっててベビ様は女子(仮)らしい。旦那は男の子希望だったからガッカリするかしらw午後は母親学級2時間だったけど疲れた(°_°)妊婦って何故にこんなにも疲れやすいのか…妊娠して初めてわかったよ(°_°)

DVDとかキャンディー何とかとか。

KJ8

関ジャニズム初回DVDの方を買ってみた。妹様がBD買うと言うので。見た感想はもうアレですわ、マルちゃん、東京の時とは別人やな。です。何だろう、あの子は本当に!!!!!!初日に入る人もいるのよ!!!!!!っていう。まぁドラマ忙しくてなかなかリハも…

妊婦健診5回目

25w1d初めて体重を注意される(°_°)まぁ順調に増えてるからね(°_°)ベビ様まだ逆子状態なので性別ははっきりせず。はっきりしないってことは女子かしら?夜なかなか続けて寝れないことが多い。