DVDとかキャンディー何とかとか。

関ジャニズム初回DVDの方を買ってみた。妹様がBD買うと言うので。
見た感想はもうアレですわ、

マルちゃん、東京の時とは別人やな。

です。
何だろう、あの子は本当に!!!!!!初日に入る人もいるのよ!!!!!!っていう。まぁドラマ忙しくてなかなかリハも大変だったみたいだけど、後半になるにつれて面白くなる丸ちゃんに何となくモヤっとした思いを抱きつつ、丸倉の絡みが多くてハゲ萌えた。何なのあのコらただの漫才じゃないかただの可愛い漫才じゃないか!!!!!!大倉さんに至ってはモンハンの件でハゲ萌えた。いやもう可愛いすぎてハゲた。寝起きでワイン抱えてフラフラやってくる末っ子マジ可愛いしそんな末っ子がべろんべろんになってチーズ投げたの拾ってあげたり鍵のカードふにゃふにゃになって部屋入れなくなったから明け方までいさせてあげて、面倒看てくれてる年長組本当推せる。年長組というか横山さん本気推し。今回のMC集は横倉推し。前は横亮推しだったけど横倉もめっちゃ推せることに気づいたかんじのアレでしたー。まだまだ書ききれないことあるし、ライブのカメラアングルには物申したいけどまぁこれからよくなっていってくれるといいかなインフィニティさん。

それとキャンディーソーダはたまげたよ…私は完全にすば子推しです。そんなすば子はおかんそっくりと聞いて驚愕です。妙子めっちゃ美人やな!!!!!と。まだ全員分見てないので早くお目にかかりたいものです……つーかキャンジャニで映画1本撮れそうよね。いや撮ってください誰か本当にお願いします。と土下座してとりあえず家事に戻る。