都市伝説

焼肉食べると陣痛くるっていう都市伝説実行してるけど一向にくる気配なしww
去年出産した友達は一緒にBBQした数時間後に破水したんだけどなー。

相変わらず肉が食べたいのは変わりないので、今日の夕食はヒレカツさんにしてもらいます(・ω・)ノ毎日代わりに美味しいごはん作ってくれる母に本当に感謝。母は偉大。私も娘が母になるときは色々しなきゃならんなーと思ってる。
今日は10月に同じ産院で出産予定の友達からメールきて、切迫早産気味で心配らしい。その子は三人目だけど何人産んでも出産てのは悩みが尽きないし、無事に生まれるまで不安なんだなーと思った。それを誰かに少し話すだけでも気分が晴れるよね。彼女の三人目の息子も無事に産まれるといいな。

そして今日は吃驚することがあってだな。
母の友人の方(私は面識なし)出産祝いが送られてきたんだけど、その品物が昨日母とネット見ながら「これ可愛いよねー!」って話してたものと全く同じものだったwwwスタイなんだけどね、本当全く同じもの。前からそれが欲しかったわけでもないし、昨日たまたま見かけてこんなの可愛いなーってブックマークしたばかりのものそのものが入ってたので、嬉しかったんだけど怖かったわwwwただの偶然にしてはなんか不思議すぎる出来事だった。