妊娠健診13回目

38w0d

予定日2日違いだった初産婦さんがもう産まれてるけど、うちはいつかなー♪(´ε` )

今日も尿蛋白++だけど血圧が上131でこの前よりは下がってたので入院ギリギリセーフ(°_°)

2800g越えてるから早めに陣痛きてほしいけど、我が子のことだからきっとマイペースで出てくることだろう(°_°)

今日もNSTの機械付けたら寝始めたベビ様。マイペースすぎるwww助産師さんがお腹ゆらゆら動かしてやっとちょっと動くけどまたすぐ寝始めるという、この眠りに執着するかんじは旦那に似てると思うwww

そんなこんなで引き続き塩分控える生活です。味噌汁なんでもう何年も飲んでないかんじするわ。

そして明日から里帰り(・ω・)ノ