オレンジの服とか持ってないよね

f:id:ban0724:20141027195048j:plain
昨日21時半にはもう寝たんですけどね、まぁ何時間寝ても眠いわな。仕事中もめっちゃ眠かったです(°_°)

そんなかんじの毎日ですけど、最近ね、ずーっとエイトのDVD見てるんですのん。男気対決の罰ゲームのやつ(・ω・)ノ何回見ても面白い。要所要所に倉安要素とかさーヤスって本当みんなにモテモテやなーとかさー思うよねー。本当見飽きないですよ、もう何回見てんのかわからんけどね。

関ジャニズムはなんとお友達も同日参戦が決定したのー。お友達と同日入るの初めてですよ!!!!嬉しい!!!!何着ていこうかなー滅多にメンバーカラーの服とか着ないからさー今回ばかりは自担色着ようかしら(・ω・)ノオレンジのニットとかどこに売ってますかーーーーー!!!!!