キュウリ短命

なぁ、なんでキュウリ、すぐダメになってしまうん?

 

昨日サラダに入れようと思ってキュウリ引っ張り出したら全部ダメになってた…野菜庫に入れてるのに!!!!キュウリってばなんでそんなに弱いコなの!!!!!!って冷蔵庫の前でしばし呆然としました。どうも私です。

 

えーっと、昨日れこめんでハロウィンやったんですか。丸山さんは立派なゾンビだったんですかね?$誌にゾンビメイク載るかしら!見たい!丸山さんのゾンビ!!!!!ヒナちゃんは結局なんだったの?殿様?殿様にもいろいろあるじゃない?気になるーーーー!!!!!昨日はレンジャーもあれでしたよね。個人的には横雛がくっそ可愛いこと言ってるなー、というかPerfumeみたいなこと言ってるなーって思いながら見ましたよ。「ドキドキがとまらない」とかヒナちゃんそれあ~ちゃんの台詞だから。キミくんもなんか珍しく前向きなこと書いてて、二人してぱふゅみたいなこと書いてる!!!!!なんなの!!!!!!ってひたすら萌えてました。えぇ。

 

それと昨日は旦那さんの帰りが遅かったのでね、JBDVD見てましてん。安田がエフェクター踏むところを錦戸がビデオ撮ってるんだけど「もっと劇的に踏めよ!!!!!」って言ってるとこあるでしょ?あれ正解。ここばかりは錦戸に同意する。インフィニティーさん、次のDVDから「劇的にエフェクター踏む安田の足元マルチアングル」入れてくれませんか?切に願う。そしてきっと需要多いはずだ!!!私の周りにはエフェクター踏む足フェチいっぱいいるのよ!!!!!ってことで御願いします。ホント。結論安田のエフェクターになりたい系女子。

 

ではお昼行って来ます。