男子に対する萌えとは。

関ジャニ∞のメンバーと私が何故か一軒家風のコテージにいた。
一軒家にしては珍しく三階建てになっている。三階から覗くと家の周りには気が生い茂り、庭には物干し竿があるのが見える。ここでは日常的に人が暮らしているのだろう。
しかし何かがおかしい。
メンバーと私は家の中を探索することにした。確かにここには人の気配があれど話し言葉はおろか生活音や物音の類が一切聞こえてこない。
おかしい。
どこかの部屋に辿り着いたとき、和室に布団が三枚ほど敷いてあった。掛け布団の下にはおそらく人が寝ているであろう膨らみがあった。それを誰かが一つずつめくっていくとそこにいた人たちはすでに息をしていなかった。
そう、この家は何がおかしい。何故人が死んでいるのか、ここはどこなのか?誰の家なのか?
程なくして渋谷さんがこの家から脱出したらしいことがわかったが、それを皆口には出さない。そうこの中に黒幕がいることがわかっているから。
私もなんとか渋谷さんの後を追って脱出しなければ。出口を探していると横山さんが私に向かって言った。

「すばる、どこ行ったん?」

その瞳は何の光も宿してはいなかった。



てなかんじの夢を昨日見てね、いやもう怖かったわーーーー横山さん!!!!!!!!!横山さんの顔見た瞬間飛び起きたね。クイズショウの顔だったよ!クイズショウ!!あー怖かった( ;´Д`)夢でよかった……

あ、男子に対する萌えって記事を書きたかったのに夢の話書いたら疲れたからその話はまた今度(*´ω`)ノシ