関じゃにずむーーーーーーん

アダムとイブのMVがAV仕様って本当ですか(真顔

 

そんなことを小耳に挟んだんだけど、どうなの?!旦那がいる前で見てもいいかんじなの?どうなの?!そこのところどうなの?!?!今朝テレビでちょーーーっとだけMV流れてたけど、

 

すば丸→ほっこり

横倉→AV

ヤンマー→謎

ヒナちゃん→おおおおおおおお!!!!!!

 

ってかんじだった私的に。意外に?ヒナちゃんのソロ格好良かったなーライブで盛り上がりそうだった。これは初めて一緒に行く友達の村上担は歓喜だろうな、楽しみ。フフフ。ヤンマーのMVは見逃したので謎。すば丸は曲めっちゃ良さそうなのにあの衣装はなんなん?猿か?サイなのか??どっちにしろCDくるの楽しみっす。今朝楽天さんからCD送ったよーってメールきたので明日には届くのかのー。楽しみじゃー。とりま届いたらすぐさまアダムとイブのMVはAVなのか検証せねばなるまいな。