ミラクルなムーン

うちの方は日本で言っても北の方なんでもう毎日朝は寒いんですけど。多分朝の気温は10度もないと思うんですよね。私なんか毎日ヒートテック着て会社の制服着てストッキング履いてハイソックス履いた上に黒タイツ履いてるんですけど。それなのにね。今朝ね。車で通勤してたら目の前の横断歩道をね。

 

白シャツ(半袖)のサラリーマンが颯爽と歩いていった。

 

いや真夏ならいいんですけどね、もう紅葉も終わろうとしてるのにね、朝の寒空の下ね、半袖ですよ。え、この人ジャケット忘れたのかな?とか、着ていくワイシャツなくなったから半袖着てるのかな?とか短い間に色々考えてしまったわよ。風邪ひかないといいね!

 

今日は帰ったら関ジャニズム届いてるんですかねー。昨日twitterのトレンドで三十路少年上がってたよね。

なんてここまで書いて家帰ったら不在票入ってた。黒い猫のお兄さん……だからうちは共働きやー言うてるやん…なんで8時40分にお届けするん?この時間に来ても貴方とお会いしたことないですよね?同じことを何回繰り返すのか黒い猫のお兄さん……(°_°)黒い猫のお兄さんに再配達を依頼しまして夕飯作ります。はい。

今日はミラクルなムーン?らしいですね!もうすでに綺麗なお月様でしたよー。あとでお月見しよー(*´ω`)ノシ