キミが思い出に変わるとき

そういう曲のタイトルがあったような気がしないでもないですけどね。

 

昨日は大好きだったあいほん版の乙ゲが配信停止になるかもしれなくて、ショックすぎて不貞寝してました…。ショック…ショックすぎる…。続き楽しみにしてたのに…(TT)ボル○ージの馬鹿!!!!!!!!!!なんだろうね、人気なかったのかなぁ。ストーリー的にはとても面白かったし、若干萌えないキャラもいたけど変なのがいるのはまぁどの乙ゲだってそうだしさぁ。本当ショック…。まぁまだ確実に配信停止になるわけじゃないかもしれないのでゲーム名は伏せますけどね。ボ○テージに問い合わせたら「更新未定」だと言われたんですもん…。つーことはさ、続き作る気ないってことでしょ?ショック…ショックすぎて生きていけない…orz

 

そんなわけで昨日は、今日は会社休みますも録画に任せて寝ました。ハイ。帰ったら見よ。なんかアレだよね、好きなものがなくなるってのは寂しいよね。その点ジャニオタになってよかったとは思う。めったなことがない限りデビューしてれば解散てないしなぁ。

昔ジャニオタになる前はVバンが好きだったんですけど、まぁVバンてすぐ解散したがりますからね。その度ショックだったわーなんてことを突如思い出しつつ仕事に戻ります。あい。