彼と彼

f:id:ban0724:20141024124515j:plain


別に大倉さんのブログが気になってるわけじゃないです。多分。

Twitterにもつぶやいたけど、あれって登場人物三人いるような文章じゃない?パッと見なんと素敵な倉安!!!!!!って思うんだけどなんか違う気がする…もう一人の彼って誰!!!!!!


なんて思ってる辺り「彼」の思うツボなのかもしれないよねー。うん。


今日で関ジャニズムの当落全部出たかんじですかねー。私は東京初日のみですた。大阪行けたら行きたかったけどいかんせん遠いからな……旦那ほったらかしにするわけにもいかんしなぁ……(°_°)

ま、とにかく東京は行けるので楽しみにしつつチケット様が到着するのを待ちましょ(・ω・)ノ


それにしてもヒナちゃんのハロウィンが気になるんですよ。どっかで見せてくれないですか。ダメですか。