切迫生活3日目

旦那も仕事休みなのでのんびり起きて朝ごはん。旦那はアパートに戻って年賀状やら作業するというので掃除もお願いした。多分やってないだろう(°_°)今日は午前中眠くなかったのでひたすらクラシック動画を漁る。お昼はママン特製ラーメン。その後2時間くらいのお昼寝。汗だくで起きる。服用してる薬のせいかものすごい汗かくんだよなぁ。そしてこの生活も3日目なのでだんだん背中と腰が痛くなる。ママンが抱き枕を貸してくれたけどこれはとてもよい。抱っこしただけでかなり楽になるから切迫妊婦におすすめ。夜ごはんの前に本日もシャワーのみ。今日はママンが介助してくれて本当助かった。こうしてると本当に母親の有り難みがよくわかりますし、母は偉大だなと思う。そして夜ごはん。特に面白い番組もないので箱根駅伝の特番見てあとはゴロゴロな一日でした。今日の収穫、抱き枕は万能である。