続関ジャニズムったーーーー

やっとご飯作り終わった……旦那帰ってくるまで一休み(・ω・)ノ

えーっともっぱら社有車で移動中に関ジャニズムってます。曲の感想とか書こうと思ってたけど大倉さんがやってるからなぁ。大倉さんのレビューと結構一緒なんだけど私が一番好きなのは象かな。アレ普通にカッコいい。高橋優さんの曲って聞いたことないけど聞きたくなったわー。途中のベースのチョッパーカッコいいよねーあれライブではバンドでやるのかしら!丸山さんのチョッパー観れるのかしら!!!!はーーーーーん!!!!!ってのもあって好きです(何

あとマスターピース。あんなかんじのジャニーズの曲はあまり好きではないんだけど、あれはなんか好きだったなー。よくよく聞いてると色んなことやってるよね。主旋律の後ろで誰かがケロケロしてたり。ケロケロしてると誰の声かわからんけどあれはいい。カッコいい。ちなみに安と侯くんの声がケロケロしてるのすっごい好きなんだなー。

E☆Jは普通に聞いてて楽しいし好き。シングルたちも違和感なく収まってるかんじあったし何よりER2の違和感の無さよ……あれはすごい。それだけ濃い曲が揃ってるってことなんだろうどね。おえかきはもう子供たちの声が!!!!可愛すぎて!!!!あれは子供エイターに歌ってほしいね。可愛いだろうな(*´ω`)ゆは正直意外だったかなぁ。やすばだとどうしてもdesire的な何かを想像してしまうのだけど、でもゆもね、好きだなー。やすばの音楽は大好き。前向きになれるからいいよね。ドヤ顔は正直今の時点であまり印象に残ってない。ので明日以降聴き込みます!RAGEはおーくらさんが言ってるように疾走感があってすごいカッコいいと思う。あれはROCKメドレーになるのかなぁ?めっちゃカッコいいだろうなぁ(*´ω`)で、三十路はね、あんまり私前山田さんが好きではなくて実はたこやきもそんなに?っていう(°_°)曲の意図するところがわからんのでまぁ完全に色物と思って聞いてます。今回もオペラグラス必須やろなー。でも夫婦の絡みと安の「僕たちを大人にしてください!」は楽しみです。ふふふ。

あとユニットは、アイスクリーム好きー。ヤンマーのアイスクリームメロディーが頭に残るし覚えやすい!ライブでやったら可愛い振り付きそうよね!でも安田さんにあのMVの衣装だけは着させないでください……。

道は一番好き!これよくよく聞いてると結婚式のプロフィール紹介ムービーなんかに合いそうだよね。もう少し遅かったら自分の結婚式で使いたかったなー。すば丸のハーモニーは大好き(*´ω`)

キングはキングですよ。あれいいわ笑。嵐オタになんと言われようといいわ笑。多分ひなちゃんのことだから翔ちゃんに断ったんだろうけど笑。あのキングーー!のとこ信五ーーーー!じゃダメなの?

で、アダムとイブは前も書いたとおりなんだけど……ちょっと背伸びしてる感が否めないっつーか。MVは綺麗でいいんだけどね。CDなのに毎回侯くんのフェイクでドキドキしてしまう(違う意味で)あのMVの割に爽やか過ぎたかなー?って印象でした。

総評としてはJBより好きです、私的には。まぁJBも聞けば聞くほどいいなーって思う曲多くなっていったので関ジャニズムもきっとスルメ曲が多いのだと思っている(`・ω・´)

なんだかんだいいつつ長々書いてしまったよー。よーく聞くとライブでお!ここどうやるんだろう?とかここの安田可愛いだろうなぁ。とかあるよね← ライブまで楽しみに聞き込んでおこう(*´ω`)