関ジャニズムったーーーー

土日は年賀状やったり勉強したり勉強したりしてましたよ……何気に週末の主婦は忙しい(°_°)

えーっと関ジャニズム受けとりましてん。とりあえずDVDだけ見た!ユニットは道が一番好きだったなー。またまるちゃんが難しいハモりしてるんだよなぁ。ライブで聴くの楽しみ(・ω・)ノ同じく楽しみなのが信五さんの!!!!あれ何?!嵐インスパイアか!!!!!笑。でも普通にカッコよかった。いや村上さんの格好は別としても曲的には面白かった!信五ーーー!!!ってやりたいわぁ。ヤンマーのは曲はいい。とてもいいヤンマー。だけどヤスの格好がよくない。スタイリストちょっと体育館裏。安田章大がやってはいけないこと全部やってしまってる感満載。ヤスはもっと可愛いんだから!!!!まさかライブあの衣装じゃないでしょうね……(−_−#)そして例のアダムとイブは、

AVでした。舐めてましたすみませんでした。

いやでももう少し濃厚なアレがあってもよかったゴニョゴニョ的なことは思う。侯くんのあの色気よ……っつーか侯くんだいぶ痩せたねーあの痩せ方大丈夫?!反動大丈夫?!絶対リバウンドしそうよね。ふふ。大倉さんは侯くんに比べると爽やかだったかなぁ。なんか可愛かった。あーゆうの苦手そうですもんね。ふふふふふ。で、曲は……うーん、正直映像に負けてる感があった。私的にはですよ?もう少しtornくらい強烈なかんじの曲調でも良かったんじゃないかね?曲は爽やかなのにあのMVだとうーん????ってなったかなぁ。映像に曲がついてきてない感っていうのかな。違和感があった。曲だけで、とかMVだけで見たらいいんだろうけど。大倉さんが感想書けと日記に書いてたので一オタク目線で書きましたよ。まぁこういう意見もあるんだよってことで。他のCDは明日聞きます、通勤中。

うちにコンポがないのよ。

そうなのよ。引っ越してからCD再生するものがないのよ……なので明日!社有車にも入れておこー楽しみ楽しみ!