ゴツゴツしてた

夫と二人で新築の一戸建てにいた。
まだまだ新婚なので夫とは毎日仲良しである。今日も隣を見上げると私に向かって微笑む夫・錦戸亮

「亮ちゃーん、だっこしてー」
「なんや、甘えん坊やなー」

などと言いながら私を抱きしめる腕は、彼の身体の細さ故若干ゴツゴツしてて、それでもあー幸せだなーなんて思いながら彼を見上げて微笑むのだった。


という夢を見ました。


うん、なんだろうねコレ。なんで錦戸夢に出てきたのかがわからん。錦戸のことなど1ミクロンも考えてなかったんだけどどっちかといえば昨日は今日会社休みます見てたから玉木宏かっこいいなーとか思いながら寝たんだけど。思いの外錦戸さんに夢で抱きしめられたときの感触がリアルにゴツゴツしてたなー。実際の旦那はぷにぷになのにおかしい…。

そんなことを考えながらモスバーガーかじってたら十祭映像化なるらしいね。詳細はまだみたいだけど内容によってはDVDとBDどっちも買うかなー。味スタのらしいけど。どっちかといえば長居のが見たかったけどそれでも行けなかった者にしてみれば嬉しいです!インフィニティーさんありがとう(・ω・)ノ今まで以上の映像作品を期待してます(・ω・)ノ

さーて午後も雨の中仕事頑張ってきますよー