好き嫌いってあるよね

どうも、明後日試験なので絶賛追い込まれてますなう。それなのに!それなのに!!!私ってば仕事から帰ったら御飯も作らず男気対決の罰ゲームDVD見ちゃった!!!!私のバカ!!!!そんなことやってる暇があったら勉強しなさい!!!!と言いながら今旦那とサッカー見てますなう。

えーっと、相変わらず関ジャニズムは社有車にて聞いてますお。私ね、FUN8があまり好きではないことに気づく……もともとRIPさんがあまり……というかあーゆう曲調があまり……というかあの半音下がったり上がったりする曲だと調感がわからなくなってあまり……ようするに苦手ってことですなー。まぁ苦手な曲って絶対ありますよね。ただエイトに関してはあーこの曲苦手だわーと思っていてもライブで聞くとなんてカッコいいの!!!!って思える曲が今までも沢山あったから今回もそうなるかなー?なんて思ってる。あの浮世踊りビトなんかそうです。私CDでは全然好きじゃなかったのにライブ見た時倒れるかと思ったよ。あれカッコよかったナー。つーかね、今「浮世踊り」まで打ったら「浮世踊りビト」って出たよ!!!あいほんスゲーーーーー!!!!なんでエイトの曲知ってんの?!あいほん6スゲーーーーー!!!!

で、なんだっけ……えーととりまライブ楽しみだね( ´ ▽ ` )ノってことですねーハイ。あ、今朝ね、外出するとき雨降ってたんだけど束の間晴れたのだよ。その瞬間山際から太陽の光がパァァァァァって入ってきてね、虹が架かったんです。その瞬間社有車にて流れてきたのがココロ空模様。風景と音楽が相まってすーごい綺麗だったなー。世界ってこんなに美しいのかと柄にもなく思ってしまった。すぐに虹が消えてあの景色はすぐ変わっちゃって、写真に撮れれば良かったナーなんて思いました。でもそんな瞬間の出来事に元気を貰えた気がしましたよ( ´ ▽ ` )ノ

さ。勉強します……では(°_°)