勉強勉強そして勉強

明日試験です。


今年最後の国試……うおおおおおおおもう終わりにしてくれえええええええもう勉強は嫌だあああああああああああああああああああああ

思えば今年は色々ありました。自分の結婚式に新婚旅行、そして二つの国試。まぁよくやったわ自分(°_°)そんな日々も明日で終わりよ!!!!!!もう少し頑張るのよ!!!!!

そんな明日からツアー始まりますねん。北海道のお友達にグッズの売れ行き調査お願いしたんだけど札幌だとそんなに参考にならんかもしれんね(´・ω・`)私は東京初日、珍しく友達と一緒に参戦なのでちょっと早めにドーム行く予定です(・ω・)ノ午前中のうちに着きそうかな。そんな早く行くの初めてですよ笑。楽しみ楽しみ( ´ ▽ ` )ノそんなわけで担当カラー服で行こうと思ってるんだけどオレンジ服がありませぬ。求むオレンジ服!絶対東京寒いと思うんだよー札幌なんて普通に雪降ってるしさー。大倉さんも渋谷さんも札幌の寒さなめすぎてない?本当寒いよ?でももし本当に渋谷さんがサンダルで札幌上陸したらそれはそれでとてもROCKでいいと思います。大倉さんは腹回りの脂肪があるから大丈(ry

んでは明日は魂を札幌に飛ばしつつ試験頑張ります。うっす(・Д・)ノ