満身創痍(°_°)

試験終わりました。



やったああああああああああああああああああああああもうやだあああああああああああああああああああああ

とりあえず結果とかどうでもいいです!今年にやることすべてやりきった感あり!良いお年を!ってかんじだけどまだライブあるし頑張る。現実を生きるよ。
昨日は試験終わってから旦那と買い物に行って、久々にお洋服なんか買ってもらっちゃいまして(・ω・)ノで、家に帰ったの20時くらい?試験会場が寒かったのもあって体調あまりよくなかったんだけど、気が抜けたのが一番でしょうな。昨日は午後からの頭痛と残業のコンボにより撃沈orz 人間無理はあかん(´・ω・`)今日は早く帰るよ(´・ω・`)

そんなことしてる間に札幌公演終わりましたねん。聞くところによると渋谷さんがものすごいカッコよかったとか!!!いいね!!!渋谷さんが楽しそうだとこっちも嬉しいよ。セトリもなんか神セトリだったとかで今から楽しみですねー。何が楽しみってアレです。

やすばのエフェクター踏む足元

が楽しみです。それだけのために双眼鏡持っていきますから。札幌ではやすばちょーカッコよかったらしいじゃない。楽しみだわ。鼻血出さないようにしなきゃ。ふふふふふ(真顔