切迫生活1日目

12日の東京ドームのこととか書きたいことがあったんだけど色々あって書けないままだわ。

突然ですが、切迫流産になりますた。
昨日の夜トイレに行ったときに出血してたからあーーこれはまずいなぁと思ったんだけどとりあえず朝まで待って今朝一回出勤してから病院へ。まだ6週目入ったばっなりで心拍確認できないのでとりあえずの一週間安静で一週間後検診、仕事も年内いっぱい休み。病院の先生(サザエさんのあなごさんに似てるのであなご先生と命名)に布団と一体化しろとの指示が出たのでとりあえずトイレ以外は横になってますよ。こんなに寝てるのインフルエンザになったとき以来ですな。でも雪が凄いので休めて今は良かったと思うー。せっかくなので休み満喫します(・ω・)ノで、せっかくなので自分メモも兼ねて切迫生活を記しておこうかと思います。

・アドナ錠30mg
・ダクチル錠50mg
フラジール膣錠250mg
・プロゲデポー筋注125mg