FNS前半

ジャニーズメドレーキラキラすぎて目が眩んだ。

 
いやーーー素敵だった。あれだけ一同が会するってないよね?最早事務所のカウコンですらみんな出ないしね?以下ユニ別感想。一回しか見てないから順番バラバラだと思う。
 
・ジャニスト
重岡さんのキラッキラにやられる三十路女子。濱ちゃん後ろでめっちゃ楽しそうに踊り狂ってて和んだw
 
・えびじ

とっつー何故坊主???

え、なんか舞台とかあれでしたっけ??あれ?なんで坊主??テレビ映った瞬間誰だかわからんかったwwま、坊主になろうともとっつーはイケメン(*´ω`)えびじのキレはやっぱり他ユニとは違うなー踊ってるとき本当カッコいい!!!!
 
・セクゾン
知らなかったんだけどなんで3人なの?デビューしたのは5人でしたよね?また何かの陰謀?途中でメンバー減らすことに関しては私は許せないな。どんな理由であれ。
 
・キスマイ
その後のメンバー内格差がどうなのか衣装見たけどあまり違わなかった?襟のチェックくらい?メンバー減るのと同じくメンバー内格差ってどうかと思うけどね。無難にシュッとまとまってた印象はあった。
 
・ジャンプ
金髪山田くんの色気にやられる三十路女子。金髪はヤバイ……金髪はヤバイ……今週のぬ〜べ〜楽しみ!!!!!(そっち
 
何故か田口に目がいく。こうして歌って踊ってるとあなたKAT-TUNだったのねーと改めて気づく田口。会社休みます見てるから最近結構好きだよ、田口。
 
・エイト
何故かデビュー曲じゃなく無責任。自担より渋谷さんより村上さんに目がいってしまった。けど安定の村上スマイル。やっぱりブレないなぁ。あなたのプロ根性はすごいよ。あと安田は今すぐ髪を切れ。
 
NEWS
この衣装めっちゃ好き。なんのときに着てたのか忘れたけどw手越さんの謎の煽りwwwいいね、手越さん今日も通常営業!まっすーの安定の可愛さにはあああああああああん!!!!!
 
・滝様

ふぉ〜ゆ〜いるんですけど!!!!!!!!

辰巳!!!!しかも!!!!バク転!!!!!!辰巳のバク転もダンスも相変わらず美しかった(*´ω`)そして滝様の美しさよ……滝様ジャニーズの社長やりませんか…きっとあなたならみんなついていくと思う(真顔
 
・嵐
ニノのマイク強め??智くんの声が全く聞こえず…何はともあれニノのマイクが強めでよかったデス(その他じゃなくて
 
・V6兄さん
登場時の嵐との絡みもだけどV6兄さんたちは何やるにしても本当楽しそうだから見ててこっちも楽しくなるね(*´ω`)
 
・キンキ兄さん
どっちか調子悪かった?音程が安定しなかった気が…そしてバックがいない硝子の少年てなんか違和感(´・ω・`)
 
TOKIO兄さん

楽器も農具も持ってないTOKIO兄さん

手持ち無沙汰感満載wwwTwitterでは山口兄さんの袖探してる人が沢山いてわらたwww
 
SMAP
4人だったのに納得いかないけど大人の事情で仕方なかったのか…あの中で最後にSMAPを見ると圧倒的な存在感。なんか終始真ん中に草𦿶くんの幻影を見た気が…!!!何だろうあの中で言ったら歌だってダンスだって上手い方じゃないのにあの存在感。これぞジャニーズのアイドル!!!っていう。まだまだYJ世代や嵐には追いつけない存在だなーと改めて思いました。
 
マッチさんメドレーは本人そっちのけで本気で歌う渋谷さんの格好良さよ…あーゆうとこで渋谷さん出しちゃいけない。いやむしろ一人で歌わせてやってください、本当お願いします。大先輩のバックについてるせいかみんなの緊張感が画面通して伝わってきてなんか良かったですよ。久々にジャニーズの緊張感ってのを見た気がします。やっぱり1年に一度あんな風に集まってコンサートやるべきだろ。派閥とか本当クソ。タレント同士は仲良いのに売り出す方が喧嘩しててどうすんだよっていう。今回視聴率がアホみたい高かったようなのであのクソ事務所もちょっとは考え直すかしら?それか爺いも婆あも退いて滝様をタレント兼社代表取締役にしませんか?人がついていくのああいうリーダーシップの取れる人なのよ?昨日滝様見てて本当そう思った。
とりま爺と婆は来年から全員集合のコンサートを企画した方がいいと思うよ(・ω・)ノなんてことを思いながら見てました。後半のエイト出演部分は帰ったら見ようっと。