度が過ぎるということ

最近村上担の皆さんが悲しい思いをしてらっしゃるとTwitterやらFacebookで見かけます。夜ふかしは、私的にかなり夜更かしなので起きてられず見てない、かと言って録画もしてないんですけど、ファンが悲しむようなことをしてるみたいだね。内容には実際見てないし、第三者的主観が入った文章しか見てないので触れないですけど、一つ言えることは、

ファンを悲しませることをしてどうする


ってことでしょうね。勿論面白おかしくすることで楽しんでくださる方もいれば、新しくeighterになってくれる方もいるでしょう。でも事実として多くの村上担が悲しい思いをしたり、怒りを覚えたりしてるってこと。担当というのは、対象の人のことは世界一カッコいいと思ってますし、その人のことが大好きなんですよ。そんな大好きな人を悪意あるようにしか見えない弄り方で弄るのを、果たして楽しんで観れると思いますか?ってこと。何でも度が過ぎるのは良くないよ。どこかでフォローしてくれるなら別だけど。そもそも本人がやりたくないものを無理矢理やらせる時点でどうかと私は思いますけど。ま、これについてはまた後日書きたいなとは思います。ちゃんと自分の目で見てからね。

あともう一つ声を大にして言いたいのは、


村上信五はカッコいいよ


ってことです。ライブの時なんて本当毎回カッコいいよ。彼のやることは全然ブレない。手抜いてるなーなんて思ったときもない。いつも同じでやるってすごく大変だと思うけど彼はそれができる数少ない人だと思う。私他担だけど、でも他担ですらそう思ってるんだから間違いないよ。嫌なことも文句も言わずにやってのける村上信五はカッコいいです。

他担がなんか出しゃばったこと言って気分害された人がいたらすみませんm(._.)m
でも純粋に思ったことはそれだけです。