ソロライブ

おめでとーーーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

渋谷さんのソロデビューとソロライブ情報が朝イチ入ってきて私としてはとても嬉しかったですよ。真っ先に頭に浮かんだのは錦戸亮のことでした。彼、昔社長に直談判したって言ってましたもんね。多分こっそり渋谷さんのソロライブ見に行くんじゃないかな?良かったね、亮ちゃん^^一方心象穏やかではないのは渋谷担の皆さん(一部)のようで。まぁわからんでもないです。私からは多くは言わないですけど、何となくわかるよね、担当の心中複雑なことは。でも渋谷さんはソロで得たものは必ずエイトに持ち帰ってくれると思うんです。ソロの方がいいとかそんなんじゃなくて、ソロはソロ、エイトはエイト。彼は区別してると思います。数日前のやすばに「根っこは揺るがない」的なことが綴ってありましたけど、あーこのことかと思いました。根っこは揺るがないんだよ。関ジャニ∞という根っこは揺るがない。彼がそう言うんだから間違いはない。信じて新たな門出を祝ってあげましょー。そしてライブ行かれる方は心の底から渋谷さんと共に楽しんで(・ω・)ノ私も行きたいけど行けないな。

なんでほとんど平日なんですか。


社会人disってるとしか思えん…。