Mステスーパーライブ雑記

全日本と交互に見てたから見たのだけ。

・BABYMETALの可愛さよ!!!!!うちのママン絶賛してた。今回のでまたファンが増えたんじゃないでしょうか。
・山田涼介様の神々しさよ!!!!!本日も見目麗しく!!!!もうずっと金髪でいて!!!!!この金田一の主題歌ジャンプの中で一番好きかもー。
Perfumeの衣装( ゚д゚)ポカーン。え、すみません、どこのアマゾネスですか?つーかなんでそんな安っぽいペラッペラな衣装着させられてんの??本当最近のPerfumeの衣装おかしいよ?華麗なダンスを邪魔する衣装とか本当考えられない。今回のは怒りを覚えるレベル。そして何回聴いても好きになれないくりんくりん。
・うちのとーちゃんにですら認識される「入口出口、田口でーす!」すごいね、言い続けることって大切なんだね(違
SMAPの存在感。やっぱりSMAPってすごいよなぁ……。
越智志帆の歌唱力本当にすごい。なんで全然音外さないのあの人…… 
・エイトまさかこんな後半に出ると思わず。話に聞いてたけど大倉の赤髪ただの売れないホストにしか見えな(ry そしてまさかのキングオブ男!嵐ヲタの友人からメールが入る。「この曲大丈夫ですか?wソイヤ言うてますけどw一世風靡かとオモタw」私もそう思います。見所はきまづいの手組んだ後の錦戸の嬉しそうな顔だと教えておいた。本日も強火渋谷担の錦戸さん。ひなちゃん大阪のチンピラにしか見えず。侯くん普通。マルちゃんではなく服にばっかり目がいく。大倉ホスト。安田いたぁ?最近安田を見つけられない病。渋谷さんまた髪短くなっとる。似合うけど。どうせならFNSのように全員金髪にしてほしかったわぁ。

雑すぎる雑記以上。個人的にはPerfumeの衣装に納得いかなすぎるMステですた。