仲間大事

あーなんか疲れましたね、一週間。今週末はちょっとお出かけなんですけど。四国まで行くんですけど。

香川県ってどこ!!!!!!!!!!!!!!


すみません、東北の人間からするともう四国とか近畿あたりはわけがわかません。お友達から香川は四国の4つあるうちの右上って聞いた。でも気候とかよくわからないし(´・ω・`)何着て行ったらいいの(´・ω・`)とりあえず寒くないように仕事終わったらユニクロ行ってタートル買ってくる(´・ω・`)

んでなんだっけ。
昨日は大倉さんのブログ見てなんだかじんわりきました。

何があっても助けるし、助けられなかったら一緒に自爆する

なんてよっぽどの信頼がないとね、できないし書けないと思うの。私は別に大倉担ではないし、むしろ昔は、何度も書くけどこいつやる気あんの?って思うくらい酷い態度でテレビ出てたのを見てこいつ本当最悪だと思ってたけど、その辛い時期を見捨てないで支えてくれた仲間だからこそ言える言葉なんだろうね。こういうこと言える今の大倉さんは好きですよ。大人になったなーと思う。でも一緒に共倒れじゃあかんやろとも思うww共倒れしないようにそれぞれがそれぞれを補うように、完全じゃなくてもいい。完璧じゃなくていいからずーっと仲良く歩んでいってほしいですなーと思いましたまる。