冬です。

おおおおおおおおおおおお朝から上司と打ち合わせで私のMPは0よおおおおおおおおおおおおおおおお

少クラプレミアム見れてまてん(何

うちのアパートじゃBS入らんねん(´・ω・`)実家に録画頼むの忘れたし(´・ω・`)E☆Jと象やったんだっけか。いいなー見たかったなー。でもライブまでの楽しみにしておく(`・ω・´)

雪降りそうだったので朝イチ社有車のタイヤをスタッドレスにした。社有車新車なんだけどスタッドレスにしたら安定した不思議。今まではFFだったけど今年から4駆なのでこれで線路越えられずに立ち往生することもないでしょう…あの凍結した線路越えられない恐怖ったらないよね(°_°)冬用に頼んでたあったか靴下とレッグウォーマーもそろそろくるみたいなのでこれで冬対策万全!本当あったか靴下大事。渋谷さんにもぜひ5本指ソックス買っていただきたい。若い女子は冬は特に足出したらダメよ!20代後半から冷え性に悩まされるんだからね!

あ。
自分の車のスタッドレス買うの忘れてた(°_°)