可愛い雑貨屋さんに行きたいなー

最近旦那の仕事が忙しく、帰りが遅いのが何よりのストレス(°_°)先週一週間も毎日22時過ぎとかで、帰りを待ってたんだけどさすがに私の疲労も溜まるわけで(°_°)今週はなーんか調子悪いです。天気が悪いせいもあるかな。低気圧で頭痛がするー。そこに加えて昨夜は21時過ぎに旦那から旦那の実家に寄ってから帰ると連絡あり。平日夜に実家行くなんて何かあったのかと思ったら案の定身体弱い旦那のお父さんが周りの忠告無視して力仕事をしたらしく持病の不整脈が出たと(°_°)旦那帰宅したの0時過ぎデシタ。ちょっと本当こういう気をつけていれば防げるようなことはさ、気をつけようよって思うわけですよ。ましてや持病あるのに周りも止めてるのに。周りに迷惑が掛かるなんて何も考えてないんだろうな。周りのことなんてどうでもいいんだろうな。そんなかんじで昨夜は旦那の父親にかなりイライラしたってお話でした。私の体調不良もそういう心的ストレスのせいもあるだろうから気にしないようにしなさいと実母にも注意されました(°_°)本当ストレスって身体に悪いんですね。妊娠してからそういうのが顕著に身体に出るようになった気がします(°_°)無理は禁物やな…そんなわけで今日のごはんは手抜きだー(´・ω・`)