いつになったら春なのか

また昨日からの雪で運転ひびりながらしてます。妊婦だと余計怖いし気を遣う(°_°)もうすぐ4月なのにこの寒さは…(°_°)

もうすぐ4月。やっと19週に突入。一応安定期で安定してます。今月の健診も問題なし。性別はまだ不明。
ここまで長かったな…つわり期はいつになったらすっきりするのかとそればっかり考えて一日一日生きていくので精一杯だった。今は朝も調子が良くて、仕事セーブさせてもらってるから夜もごはん作れるし、他の家事もできてる。動かないとどんどん太るからな。疲れやすいのは日によってマチマチ。ちなみに今日は、昨日夜ごはんのハンバーグを食べすぎた胃痛が続いててすでに午前中で結構な疲労感(°_°)安定期入っても完全に気分すっきりとはいかないよなぁ。産むまでの辛抱か。

そうこうしてるうちに来月関ジャニズムの映像が出るというので楽しみがまた増えたよ。インフィニティさん、テイチクさんと同じくらい仕事早くてよい。今のところ好印象だなー。収録内容まだちゃんとわかってないから何を買うかはそれからだな。多分初回DVDとBDかなー?

何はともあれ楽しみです(・ω・)ノ
この調子で早く春になれー。