あっと言う間

あっと言う間に1月も半ばですか、早いものだ。1月はつわりにうーうー言ってるうちに終わりそうである(°_°)

現在9週目、一時切迫流産を疑われた我が子もすくすく元気に育っている。人間とはすごいものだなと毎日思う。おたまじゃくしだった我が子はいまや2センチを超え、頭と胴体ができて手足が生えた人間の姿。すごいねー人間て。我が子がお腹の中で元気に胎盤製作してるときは私が具合悪いのだなーと思って今はひたすら耐える日々です。

あとそうこうしてるうちに関ジャニズムツアーが終わってた。Twitterでレポを追ってると福岡が神回だったようだなーと思ってた。福岡のMCぜひDVD入れてください。珍しく弟っぽいおーくら、待ちぼうけくらってる渋谷さん、よかーま兄貴が大好きで飲みに誘うも渋谷さんとの約束を出され引き下がる錦戸、そんなみんなを振り回すよかーま。

美味しいじゃない。

はーーーー見たい見たい。インフィニティさんどうぞ宜しく( ̄Д ̄)ノ

具合悪いときはだいぶエイトに助けてもらいました。願わくば我が子もこの世に産まれ出でたときには、自分の支えになってくれるそんな存在に沢山出会えるといいなーと思いつつ、今日も気持ち悪さと闘うのです。